So-net無料ブログ作成

側弯症のアスリート ステイシールイス選手優勝!

先週末に行われた女子プロゴルフミズノクラシックで側弯症のアスリート ステイシールイス選手が優勝しました。彼女は特発性側弯症で18歳のときに私のボスDr. Boachieが手術を行っています。
ルイス選手は現在世界ランキング2位と世界のトップ選手です。以前に陸上100m性愛記録保持者のウサインボルト選手が側弯症であることを紹介しましたが、ボルト選手は手術は行っていませんでした。側弯症で手術している方もしていない方も世界のトップ選手として活躍していることは側弯症でお悩みのみなさんの励ましにきっとなると思いご紹介しました。
以下はステイシールシス選手を紹介したページです。日本語で書かれているのでわかりやすいかと思い、ご紹介しました。

http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/others110519_1_1.html

http://number.bunshun.jp/articles/-/291575

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。